説明するほどの内容か?


by hideboo86

さてと。

先週のラッキーイベント時のシステム障害のお詫びが今日から始まりますね!
 
自分は仕事のためお昼の時間にしかできないけど、頑張ろう!!
@5億でテロップだし今日のお昼でとりあえずlv330に。
みなさん、またよろしくお願いします!
[PR]
# by hideboo86 | 2012-10-12 00:43

今日は

ガマニアからのお詫びはやはり期待しないほうがよいですの。

次の連休あたりにでもラッキータイムやるんかな?

特2倍じゃなく普通の2倍にしてほしいよヌ~ン


とりあえず、今日はフォルンで1セットだけやって おやすみなしあ~~
[PR]
# by hideboo86 | 2012-10-09 22:08

エタカ

久々に参加出来た週末2倍イベント。
ソロでやる予定がPT誘っていただいたのでフォルン初PTということで参加。

ソロとは比べ物にならないぐらい削れてレベルも一気に上がったのに、アンドロのみシステム障害にて2度も巻き戻り・・・
 
運営はお詫びはすると言っているが、経験値2倍、3倍配って終わりだろう・・・
アイテム配れば済むとでも思っているのか?

重大な障害って具体的内容報告も無いままさすがです。
 
 
でも、なんだかんだエタカをやるんです。
なんだかんだエタカが好きなんですよみんな。

だが、4レベル巻き戻ったのは悲しい!!
d0209684_22265737.jpg

[PR]
# by hideboo86 | 2012-10-08 22:27

ギルドバトル用に

伽羅作ってみました。
ついでに起動もw
合計9垢起動したらさすがにカクカクw
まぁ全く動かないわけではないけど、、、CPU警告が出まくるw
d0209684_1116397.jpg

[PR]
# by hideboo86 | 2010-12-24 11:17

初攻城戦

先日初攻城戦に参加してみました。
さすがにこのPCだと楽勝で動かせますね。
初参加で4回ほどクリ取れちゃった003.gif瞬殺だったけどw
 
回復がまったく追いつかない飴落ちるでまったく活躍できませんでしたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
やはりモンスと違って戦いあうのはいまいち好きになれないので最初で最後の参加になりそう・・・
そもそも弱すぎるから全くダメです007.gif
次はlv330になったら参加してみようかな045.gif
 
d0209684_1251813.jpg

[PR]
# by hideboo86 | 2010-12-18 12:51