説明するほどの内容か?


by hideboo86

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新たなる一歩

昨日の配信終了から1日が経ちました。
 
以前からタイで配信されているラグハイムをDLしていて、日本での配信終了が終わったらやろうと思っていました。
 
本日から本格始動です!
エイディア(男) キャラ名 hideo です。
現在lv63
日本では達成できなかったlv345、lv350を目指して頑張って行こうと思います。
 
そして、早くも同じサーバーだった二人を発見w
PT組んで少し遊んでお先に落ちました。
 
気が早すぎるだろwと、思いながらも、また会えたと内心嬉しかったです。
またこれからもよろしくお願いします。
 
早く、ギルド作ってみんなで一緒に狩りしたいですね。
d0209684_030426.jpg

[PR]
by hideboo86 | 2013-03-05 00:31

ありがとう。

とうとう終わってしまった。
 
初めてのオンラインゲーム。10年間やり続けたゲーム。
TVゲームでも10年なんて続けるのはなかなか無いです。。。
 
10年間でいろんな人に出会い、共に過ごした日々の思い出はこれからもずっと忘れていくことはないでしょう。
そして、これからの私生活を皆さんも健康に過ごしていってください。
 
エターナルカオスNEO(ラグハイム)10年間の思い出をありがとう!!
 
そして、またどこかで会おう!
 
 
あ、ブログはたまには書きますのでこれで閉鎖ではありませんw
 
 
プレアデス オリオン アンドロメダ(活動サーバー)のユーザー お疲れ様でした!!
d0209684_0191528.jpg

[PR]
by hideboo86 | 2013-03-04 00:19